« 西友の物流システム再構築 | トップページ | 図解で理解→ケーススタディで納得→自社に置き換えて体感 »

2012年4月10日 (火)

経済産業省 中小企業支援事業のキックオフ会議に参加

ロジスティクスコンサルタント(物流コンサルタント)の大原章道です。

昨日は、経済産業省の中小企業支援の取り組みである「中小企業支援ネットワーク強化事業」のキックオフ会議に出席しました。

経済産業省から委託を受けたサポートアドバイサーが、中国地区の5県から集まりました。

広島市内の元安川沿いの桜は、いまがちょうど見ごろでした。

午前中に企業さんと打ち合わせ後、元安川沿いを徒歩で経済産業局まで移動。気候も良かったので、すがすがしいそよ風を感じながら、午後のキックオフ会議に臨みました。

私は、経済産業省中国経済産業局から委託を受けて、サポートアドバイザーとして活動するわけですが、その活動拠点は、株式会社キー・ロジです。

株式会社キー・ロジは倉敷駅近郊にあるので、立地面では機動性が高いと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

« 西友の物流システム再構築 | トップページ | 図解で理解→ケーススタディで納得→自社に置き換えて体感 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536645/54437002

この記事へのトラックバック一覧です: 経済産業省 中小企業支援事業のキックオフ会議に参加:

« 西友の物流システム再構築 | トップページ | 図解で理解→ケーススタディで納得→自社に置き換えて体感 »