« 経営課題 | トップページ | キリンとサントリー経営統合破談に思う。 »

2010年2月 3日 (水)

日経新聞に掲載されたお客様

ロジスティクスコンサルタント(物流コンサルタント)のあきです。

日経新聞を見ていて「あ~!」と思い、思わずメールを差し上げました。

数年前に、御挨拶の機会を頂いて何度か訪問した企業さんでした。

メールを差し上げると社長さんから返信を頂き、「やはり成長企業は心がこもった対応をされる」と感じました。

心温まるメールに触れることができ、うれしかったですね。

さて、

J-Net21の「中小企業診断士の広場」がリニューアルしています。

こちら→ http://j-net21.smrj.go.jp/know/s_hiroba/index.html

          ↑      ↑クリックお願いします。

サイトも見やすくなった上、内容もバージョンアップしています。

この機会に是非!お気に入りに登録して、ちょくちょく立ち寄ってくださいね!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村 経営ブログへ
↑       ↑クリックお願いします。にほんブログ村

« 経営課題 | トップページ | キリンとサントリー経営統合破談に思う。 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536645/47457038

この記事へのトラックバック一覧です: 日経新聞に掲載されたお客様:

« 経営課題 | トップページ | キリンとサントリー経営統合破談に思う。 »