« 改善成果発表会 | トップページ | 関東ストックポイント »

2009年11月 7日 (土)

来社

ロジスティクスコンサルタント(中小企業診断士)のあきです。

コンサルティング先の顧客が来社されました。ロジスティクスを中心にコンサルティングしている顧客ですが、物流センターの品質やコスト面について質問をお受けいたしました。

もちろんですが、センターから出荷してもユーザーに商品が届かないと意味がありません。

必要なモノを必要な時に、必要な量のみ、あるべき姿で届けることが必須です。

質問に真摯に回答することで、「ご満足いただけたのかな」と思いました。

業界平均値の機能別物流コスト一覧をお土産として差し上げ、今後のコンサルティングの方向性を確認しました。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村 経営ブログへ
☝        ☝一回だけポチっとお願いします。にほんブログ村

« 改善成果発表会 | トップページ | 関東ストックポイント »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536645/46689047

この記事へのトラックバック一覧です: 来社:

« 改善成果発表会 | トップページ | 関東ストックポイント »